log

寝れない

眠れない夜。

付き合って2ヶ月、出会って3ヶ月になる彼氏がいる。

付き合いたてのドキドキが減り、何となくお互いの気持ちが落ち着いてきている。

私は、彼からの連絡頻度、会う頻度の多さに正直に言ういっぱいいっぱいだった。でも、言えなかった。怒っていい所で怒れなかった。

結果、塵も積もれば山となる、ストレス。

 

話し合いをして連絡は減らすことになったから、生活にも気持ちにも余裕が出た。

なんかさ、私は私の生活をしている訳で、なんでこんなに遠慮したり配慮したりしてんのか?ってなりまして

とにかく、喜怒哀楽、自分のことは後回しに人を優先してきた私だけど、もういいなと思いまして

自由になることにした。

私は、私のままでいる。何が悪いの?態度が悪いとかそういう話じゃなくて、ありのままの私でいるから。それでダメなら合わなかっただけ。気になるところがあれば話す。先の心配は今したって仕方がない、そうでしょ?

私はありのままで素敵なのに、どうして押さえ込んでいたんだろうね?

言いたいこと言わないの勿体ないよ、せっかくの意見なのに。

なーんて、軽く言い合いの話し合いをしたのに軽々吹っ切れています。

そうはいっても、自分を出すことって簡単じゃないから、少しづつやっていこうと思います。

いいんだよ、それで。誰かのためじゃない。

f:id:poikun:20211008013429j:image