log

2019-01-01から1年間の記事一覧

バイト

プール監視 巫女さん 歯医者 薬局 試験監督←ꫛꫀꪝ! ライブスタッフ←‪ꫛꫀꪝ! たのしかったです。

マツエクレポ10/2

初マツエクわず。感動した。やっぱり美容って幸せだなって思った。楽しいし自信が持てる。 目元が変わると印象がかなり変わる。ツケマはしないから変わりにこれもいいなと思った。お姉さんありがとう。湘南で美容整形しようとしたんだね。笑 にしても一つが…

ホワイトニングレポ

1時間程度。1回10分3回の照射。 かなり綺麗になった。 定期検診の2回に1度はこれからも継続していきたい。 ただ、けっこう知覚過敏になる。短期的なものだからいいけど。 やってくれた歯科衛生士さんいい方だった。虫歯治してくれた先生もとても丁寧で優…

おんなのこ

恋っていいなって初めて思ったかもしれない。 結果がどうであろうと、期間がどれほどであろうと、可愛くなりたい美しくなりたいと思って努力する私はきっと一番輝いていた。そして楽しかった。 自分のために美しくありたいと思っていたけど、誰かのための努…

初フェス感想!

殴り書きのようになるけど、Treasure05X2019の感想を書こうと思う。 まず、雰囲気が楽しかった!開放感がいい。砂浜にぼーっと座るの楽しかったな。 FOMARE⚪初めて見た。とりあえず一番前で手振った! アルカラ⚪なんか見た事ある。遠くから見た画面で楽しん…

それでも明日は続く

今日、初めての夏フェスに行ってきた。 とても楽しかったし、涙が出そうになるくらい感動して、心が揺さぶられた。 でもそれ以上に心が大きく動いたことがある。帰りの電車でついに泣いてしまった。フェスで泣いてないのに。理由は後に記述するが、こんな、…

オトナノカイダン

⚠️エロ注意 大人の階段の〜ぼる 君はまだシンデレラさ♪ ·····性に関して小さい時から興味関心が強かった私だが、18を越えた今、ついに大人への一歩を踏み出した。 そう、オモチャだ(爆) ついに指だけでは満足出来ず、興味の赴くままに大人のオモチャを購入し…

祝!!

昨日4回目にしてやっと!免許取れたっっ! わーい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 期間空けすぎてあほだったー!!!! 今日R大学で交流してきました。楽しかった!元気のいい人からはPOWERを貰えるね!! ニコニコふわふわの先生、とても可愛らしくて良かった~。 今日…

久しぶり。ただいま。

ここは私一人の心のお部屋だね。青臭い自分の足跡を見つめなんとも言えない小っ恥ずかしい気持ちになっていたよ。 2019年を迎えた。(19) 最近の変化といえば、約1年のホームシックを乗りこえやっと生活の仕方が分かってきたところだよ。こうしてここに返って…

『身近な人に対しては、「何をしてあげられるか」以前に、そもそも「邪魔をしない」だけで十分。大きな決断をしようとしている人に、よかれと思って色々アドバイスしたくなるのをグッとこらえ、変化しようとする覚悟をそのまんま受け入れてあげるだけでいい…