log

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「普通」

「普通」になりたくって。なりたくってなりたくって。 やっとなれた。普通がなんだと言われたら困るけど、内面的な話。当たり前に、周りにいる人のように何事もない平気な顔で暮らしているみんなが私から見た普通。当たり前に歩いてる。 なれたんです。なん…

眠れない夜

眠れなくてぼーっと天井を見ています。 こんな日は頭が巡ります。 実家にいた時の夜を思い出した。ぼーっと天井を見ていた。おっきな家に包まれて、おじいちゃん ばあちゃんが元気で、猫と妹に癒されて、美味しいご飯があって、お父さんお母さんがいて。太陽…

目にしていいなと思った言葉2

『人は、晒された分だけ、強くなる。』 自分を見せるのがとにかく恥ずかしくて抵抗がある。考え方、悩んでいること、食べるところ。そんなことで悩んでるのと笑われること、そういう考え方なんだ、この程度の人なんだ。食べるところは、無意識的な部分が見ら…

こんにちは。

雑多に書いてきたこのブログ。せっかくなら公開してみようと思い、準備してみました。 日記のようなものですが、一人の人間の高校時代からの気づきや葛藤が見られます( ¨̮ )︎︎ 思ったことをそのままだしているためか、言葉の使い方が子供みたいになっていま…

キャスで話したこと

・の子に感動したこと、全肯定された気分になったこと ・選択肢を選ぶ立場になった時いつもまよっていて、今も迷ってること、専門になれたかもしれない ・可愛くなりたかったこと、これは話してない 【追記】 やってるうちに落ち込むことを覚悟して、喋った…