log

r18⚠️火傷注意

3ヶ月の彼氏とした。

初めて中でイッた。

はっきり言って女性の快楽は男性より繊細で気難しい。

体と心のコンディションや相手との関係性が影響するから。

多くの女性にとって2人の信頼関係が心のストッパーを緩める役割だろう。

仕事での環境が変わり、不安定な日々の中サポートしてくれる彼を前にポジティブな発言を心がけた。周りの期待にできる限り応るのは当然のことで、そのサポートをしてくれる彼は私の唯一無二の支えになっていた。

仕事終わり帰ると休みだった彼がご飯を作ってくれた。お風呂を沸かして布団を敷いて、他愛もない話、仕事の話をする。顔パックしてベタベタになった顔を見合って、そんなはずも無いのに可愛いねって言い合う。

しがらみや不安はいつしか手の中に収まる程度になっていた。

お風呂上がりのストレッチを終えて軽くなった身体は一切のストレスが無い。

心から彼を受け入れたく、いや、欲しくなった。

 

 

安心と好きで疼く体に優しい手が触れたら、アイスクリームが溶けるだけ。

初めて私は繋がりながら絶頂を迎えた。

何もかもがどうでも良くて目の前のことだけが全てだった。

幸せに包まれた。

この時間が終わるのが惜しくて、眠くなるまでチャーリーとチョコレート工場を見た。序盤から記憶がない。笑

沢山のありがとうと幸せをここに

感動したので、日記

大好きな女性を満足させたいのなら、日々の積み重ねです。

 

どこかで誰かの参考になれば。