log

ばおわ

やってた全部のバイトが終わった。

1番思い入れのある歯医者も今日終わった。

大学始まってから初めてちゃんと始めたバイトで、勇気を振り絞ってネットから応募した。

学んだことが沢山ある。

自信ありげに振る舞うこと、コミュニケーションを取っておくと働きやすいこと。

仕事の仕方。覚える内容。

仕事場の方はみんな優しくしてくれた、高谷さんも、原さんも。

感謝を伝えたら、またおいでって言ってくれた。

少しぶっきらぼうだけど優しい。

何事にも、真摯に向き合うとそれに応えてくれるんだなと思った。

 

三日月が綺麗。

こころがすっとあらわれて、何が大切なのか分かったような気になる。

まだ帰りたくないような切ない気持ち。

まずここで文字にすることで咀嚼。

早く終わりたいなんて思った時もあったけど、それを乗り越えてから楽しく思えるようになった。後半は、少しやる気がないのも伝わったかもしれない。

今までありがとうこの土地。学校。関わってくれた全ての人。

 

気持ちを変える。

全部終わってうれしいー!!!!!!!!、ありがとううれしい!!これでバイトのストレスなくなった!カラオケきてる。歌う!たのしく!