log

オトナノカイダン

⚠️エロ注意

大人の階段の〜ぼる 君はまだシンデレラさ♪

·····性に関して小さい時から興味関心が強かった私だが、18を越えた今、ついに大人への一歩を踏み出した。

そう、オモチャだ(爆)

ついに指だけでは満足出来ず、興味の赴くままに大人のオモチャを購入した。

今回購入したのは「スカイビーンズ」というラブコスメの商品。

Amazonでポチり、コンビニで支払いをした2日後の今日届いた。バイト終わりの私は徐ろに箱から物を出し、使い始めた。

行ったことのない世界だった。世界が白くなる手前まで行ったが、止めた。

(·····隣の部屋に聞こえそぉぉぉぉぉぉ)

理性が働いた。

とりあえず満足したので今日はこれくらいにしておこう。

少しの罪悪感と、不思議な達成感。

こういう気持ちも大切にしたいので、ここに記録。

日本では性はの話題は良くないとされがちだけど、そんなことないと思う。

以上!