log

初フェス感想!

殴り書きのようになるけど、Treasure05X2019の感想を書こうと思う。

まず、雰囲気が楽しかった!開放感がいい。砂浜にぼーっと座るの楽しかったな。

FOMARE⚪初めて見た。とりあえず一番前で手振った!

アルカラ⚪なんか見た事ある。遠くから見た画面で楽しんでた。

フレンズ⚪楽しい!初めて聞いたけどノレた!もっと聞いてみたい。

 

ここで飲み物とジュースと休憩と写真タイム。

 

打首獄門同好会⚪楽しい!笑 YouTubeでみた時はなんだこれ?これ曲って言うのかって思ってたけどそんなの関係ないくらいただ面白くて楽しかった。1度だけでもYouTube見ててよかった。

go!go!vanillas⚪見たかった!!!!!

Crossfaith⚪なんかやばい。ボス感がすごい。クールでロックだった。曲は知らんしよく分からんかったけどノリがとにかく楽しかった。あのステップなんだろうなやってみたい。走り回りたかった!

ジャンプしすぎて足つりそうなった笑

フレデリック⚪オドループの盛り上がりがすごい!純粋に心から楽しかった。

TOTALFAT⚪楽しい。短い時間だったけどのった!夏のトカゲ

ROTTENGRAFFTY⚪もみくちゃ。モッシュ、ダイブを初めて近くで見て参加した。暑い、熱い。どの曲も楽しかった。でもちょっと戸惑っちゃったね笑

UVERworld⚪オーラがすごい。最後のØ choirはさいのこう。最高。かずみんが教えてくれたあの曲。

BLUE ENCOUNT⚪好印象。優しい人たち。

晴れてた。虹が出た。雨が降った。

最後の花火。今年最初で最後の打ち上げ花火。心を奪われた。

初フェス1人ですごかったな。コンプレックスの多い自分だけどそれでも変わることができるんだって、BLUE ENCOUNT最後の曲で右手をあげながら思った。

今度は誰かと来てみたいな。