log

マッチングアプリで出会った人と致した話

今時は、ご飯を頼むにも音楽を聴くにもお金を下ろすにも、スマホひとつで簡単にできる。友だちや恋人でさえも探そうと思えば簡単に出会えるようになった。

それこそ今の彼氏ともマッチングアプリで出会ったのだけど、今回はその中でも特殊な性癖マッチングというものを利用し出会いを探してみた。

 

登録すると容易にマッチング出来たので連絡を取り合い、日程を決めた。不思議と緊張はしなかった。

以後致した感想。

オイルマッサージ、玩具攻め、撮影、通話などをした。

感動したのは体位。

正常位、バック、寝バック、ロールスロイス

今まで経験したことの無い体位!なんだこれは?と驚いているうちに奥を突かれ過ぎて体が拒否し始めた。壊れそうになるので何も感じなくしようと本能的に感情を抑えた。

割り切った体の関係はセックスを楽しみたいという純粋かつシンプルな気持ちでいられた。

そして、どれだけナイスなプレイでも心が満たされた状態に勝るセックスなどない(大好きな恋人間)ということがわかった。

 

・自分の要求伝えること

・敏感な男の子はいいゾ

レポ1