log

あじさい祭

お久しぶりです。

年が明けてからブログを更新するのは1年も半分過ぎた6月になるとは🙀それくらい日々充実して過ごさせて頂いているからだと思います。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は4月から社会人2年目が始まり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆後輩ができました。少し先輩面出来るようになり、1年よく頑張ってきたと自分を抱きしめました。

そして、異動が伝えられました。

喜ばしいことで、楽しみなことです。これまで成長させてもらったこの場所に感謝を告げ、次の場所での生活が始まることになりました。また新しい環境になり大変なこともあるだろうけど、大体のことはどうにかなる、なんとかなるから、ただ目の前のことに真摯に、成長の機会と思ってなんでもやってみよう!という気持ちでいます。

沢山の人とのお別れがありますが、正直に言うと同期Hとの別れが1番寂しいのです。共に切磋琢磨し合いました。異動はもう少しですね先でまだしばらくは一緒にいるのですが、残りの時間をいい時間にするために、目の前のことにただ取り組むことが私のできる事だと考えました。

一緒に過ごせたこと、ただ感謝して、だからこそ前を向く、離れていてもどこか繋がっている気持ちを持てば心強いですよね。

とあるオーディション番組を見ていて、別れを糧にする同じような人達を見てきました。またどこか上で、笑顔で会いしましょうね、と。

と大人になっていってみるけど、

少し感情ぶつけさせて下さい。

寂しい、寂しい!全力なあなたが好きだった!みんなから好かれるあなたが好き!好き!また会いたい!話したい!また会ったら絶対話しましょう!

前向かせてください。

よろしくお願いします。

先日あじさい祭りにいってきました。

f:id:poikun:20210614011558j:image