log

r18⚠️火傷注意

3ヶ月の彼氏とした。 初めて中でイッた。 はっきり言って女性の快楽は男性より繊細で気難しい。 体と心のコンディションや相手との関係性が影響するから。 多くの女性にとって2人の信頼関係が心のストッパーを緩める役割だろう。 仕事での環境が変わり、不安…

手を抜かず力を抜く🐈🐾

あらゆる迷信のメタ解析によると 今年は流れがぶれやすく不安定らしい。そして、乗り越えた来年再来年が幸せの歳らしい。 今年は辛抱の時。 周りに甘えず、礼儀正しく謙虚で素直で感謝を伝え続ける自分でいること。 周りがどうあるかではなく、今年の、今月…

環境が変わりそうなので日記

家を出るまであと10分。物事が動き始める時、自分が確かに地に足ついて歩いていけるようにこれまでの思考これからのこと、思いのまま綴って行こうと思う。 まず大前提として、私は、貴方は幸せになるべきでそのために手に入れるものは一直線に要らないものは…

言語化

自分が自分でいるという事に向き合う。 受け入れる覚悟を持って立つ。 言葉に出す言葉を選ぶ。 一つ一つ学んでいく。 そうして少しづつ世界を広げていく。 自分から人に元気を与えられるように、なれたら、いいな〜。ってね 心軽く。 出来ないことも、短所も…

暑中見舞い申し上げます

お久しぶりです。ブログさん。皆様。 本当に久しぶりの更新です。 最近の心境メモになりがちのだが、メモにさせて頂きます。 冷静でいること、冷静に今と向き合う生きること、自分の人生に集中して楽しむこと。 とにもかくにも、過去は変えられないし未来は…

試してみる

・1日ご機嫌でいてみる ・1日笑顔でいる ・礼儀正しくいる ・会話に落ちがなくてもいい

仕事のこと

これから、仕事で大事だと思ったことのアウトプットや、趣味のことも書いていこうかななんて、思っている

10月中旬

近隣住民気にしながらビートボックス練習 ドラム bo ハイハット tu スネア pu エイトビート 1週間。 ・車中泊 ・富士山に行って星をとる

マッチングアプリで出会った人と致した話

今時は、ご飯を頼むにも音楽を聴くにもお金を下ろすにも、スマホひとつで簡単にできる。友だちや恋人でさえも探そうと思えば簡単に出会えるようになった。 それこそ今の彼氏ともマッチングアプリで出会ったのだけど、今回はその中でも特殊な性癖マッチングと…

顎ニキビとの戦い

一人暮らしを始めて今年で3年目に入る。 実家暮らしの時と比べて食生活、生活リズムは乱れやすくなり、一人暮らしを始めてからニキビが出来やすくなった。いや、元から脂性肌でニキビは出来やすかったのだけど、出来ても消えにくくなった。 顎ニキビはホルモ…

女性用風俗レポ

ついに始動します(年内) 更新お楽しみに?

ワンアップ

何もかもが変わる。少しづつ変わる。 自分も、以前と比べて出来なかったことができるようになったり、出来るの精度が上がったりすることがある。 例えば仕事場では「いらっしゃいませ」と抵抗なく言えるようになったり、1日立ち仕事で帰ってきてもまだ動ける…

深夜だからこそ

夜には不思議な力があると思っている。力が抜けて、ラフになって、どこか飾らないそのままの自分で居られるような。時間と溶けているみたい。 心と向き合って素直になってみた。 人間関係や恋愛で、傷つきたくないからと、時間が経つにつれ自分を出せなくな…

寝れない

眠れない夜。 付き合って2ヶ月、出会って3ヶ月になる彼氏がいる。 付き合いたてのドキドキが減り、何となくお互いの気持ちが落ち着いてきている。 私は、彼からの連絡頻度、会う頻度の多さに正直に言ういっぱいいっぱいだった。でも、言えなかった。怒ってい…

あじさい祭

お久しぶりです。 年が明けてからブログを更新するのは1年も半分過ぎた6月になるとはそれくらい日々充実して過ごさせて頂いているからだと思います。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は4月から社会人2年目が始まり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆後輩ができました。少し先輩…

夢は公言するといいって聞いた

・個展を開きたい。どんなに小さくてもいい。 私の撮った写真を飾って、写真を使ったグッズを飾って。好きな音楽を流したりて、いい感じのインテリア置いたりして。 私の感性で癒しの空間を作ってみたい。 見た人これまでにない情緒を感じて欲しい。 私の好…

「綻びだらけなんですよ」

久しぶりの投稿になります。 三浦春馬さん、松岡茉優さんが出演しているドラマ 「おカネの切れ目が恋の始まり」 を見ていました。色々と思うことがあって、湧き出る気持ちを誰かに話したくてLINE通話を誘うが誰からも返信来ず。忘れてしまいそう…あっはてなブ…

TITLE

寝る前です。 最近の様子を書こうと思います。 4月から社会人となり1ヶ月が過ぎましたが思っていたより元気です。まともに働いてます。(?) 先日、半月分のお給料(初任給!!!)を貰いヽ(*´∀`)ノとなっているけれど、家族と外食や買い物にでも行こうと…

「普通」

「普通」になりたくって。なりたくってなりたくって。 やっとなれた。普通がなんだと言われたら困るけど、内面的な話。当たり前に、周りにいる人のように何事もない平気な顔で暮らしているみんなが私から見た普通。当たり前に歩いてる。 なれたんです。なん…

眠れない夜

眠れなくてぼーっと天井を見ています。 こんな日は頭が巡ります。 実家にいた時の夜を思い出した。ぼーっと天井を見ていた。おっきな家に包まれて、おじいちゃん ばあちゃんが元気で、猫と妹に癒されて、美味しいご飯があって、お父さんお母さんがいて。太陽…

目にしていいなと思った言葉2

『人は、晒された分だけ、強くなる。』 自分を見せるのがとにかく恥ずかしくて抵抗がある。考え方、悩んでいること、食べるところ。そんなことで悩んでるのと笑われること、そういう考え方なんだ、この程度の人なんだ。食べるところは、無意識的な部分が見ら…

こんにちは。

雑多に書いてきたこのブログ。せっかくなら公開してみようと思い、準備してみました。 日記のようなものですが、一人の人間の高校時代からの気づきや葛藤が見られます( ¨̮ )︎︎ 思ったことをそのままだしているためか、言葉の使い方が子供みたいになっていま…

キャスで話したこと

・の子に感動したこと、全肯定された気分になったこと ・選択肢を選ぶ立場になった時いつもまよっていて、今も迷ってること、専門になれたかもしれない ・可愛くなりたかったこと、これは話してない 【追記】 やってるうちに落ち込むことを覚悟して、喋った…

コロナウイルス

が話題になっている。なんて言ったら他人事のようだけど、話題になっている。 私たちのような一般市民が出来ることは、自分たちのできる限りの予防などをするだけだと思う。落ち着いて。 卒業式の予定は3月15日である。決行されるかどうかは今のところ定かで…

ばおわ

やってた全部のバイトが終わった。 1番思い入れのある歯医者も今日終わった。 大学始まってから初めてちゃんと始めたバイトで、勇気を振り絞ってネットから応募した。 学んだことが沢山ある。 自信ありげに振る舞うこと、コミュニケーションを取っておくと働…

高校同窓会

私って中身がない、心がないのかもしれない。 ‪相手を思いやってないそれ故にコミュニケーション能力に欠けている 自分のことしか考えられないちっぽけな人間だ。‬ ‪だからといって自分を出せている訳でもない。全部が固い。生きてない。‬ 自分を出して相手…

昨日

憧れている方が、俺が女だったら買うと言っていた、スタージュエリー桜シリーズ限定販売の‘ネックレス’を、購入、 した。 憧れの人が勧めていたのもあるけど、私はタイムラインに流れてきたそれを見て心奪われた、そして実物を見て、ときめいてしまった。 約…

日記の日記2

書いたものたちのまとめ メモ2 スケジュール帳2 ウクレレ楽譜1 家計簿1 家計簿について。 高校卒業と同時に付け始めた家計簿。お金の記録だけでなく、誰と何をしたか、買ったもののタグなども水のりでベタベタ貼っていった。 出来上がったものは心情の変化を…

バイト

プール監視 巫女さん 歯医者 薬局 試験監督←ꫛꫀꪝ! ライブスタッフ←‪ꫛꫀꪝ! たのしかったです。

マツエクレポ10/2

初マツエクわず。感動した。やっぱり美容って幸せだなって思った。楽しいし自信が持てる。 目元が変わると印象がかなり変わる。ツケマはしないから変わりにこれもいいなと思った。お姉さんありがとう。湘南で美容整形しようとしたんだね。笑 にしても一つが…